追放選挙(PS4、PS Vita) 日本一ソフトウェアより発売決定

日本一ソフトウェアよりプレイステーション4、PS Vita用ソフト「追放選挙」が発売されることが明らかにされ、オフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、物語や登場人物、オープニングムービー、スクリーンショットなどが公開されている。

世界観、物語概要は以下の通り。

『荒廃した世界。そして、人を喰らう化け物
主人公たちがいる遊園地「アリスランド」の外には、どこまでも荒廃した世界が広がっています。
外には化け物が徘徊しており、出くわせば間違いなく喰い殺されるため、脱出することは不可能。
最後の砦とも楽園とも言えるこの遊園地に閉じ込められた主人公たちは、生き残りをかけ、謎の機械人形・アリスの用意したデスゲーム「追放選挙」に参加することになります。

これは、復讐の物語
主人公・一条要の目的は、一番最初の選挙で妹を追放した9人に対する復讐。
9人の参加者の性格や人間関係、過去、弱みなどを探り、3日に1度開催される選挙に備えて情報を集めます。
相手を欺き、弱みに付け込んだり、利害関係が一致する者と手を組んだフリをするなど、「復讐」という目的のため、手段を選ばず行動します。
どのキャラクターを追放するかは、プレイヤーが自由に選択できます。』

(オフィシャルサイトより)

「追放選挙」は4月27日発売予定。価格はPS4版のパッケージ版7538円、ダウンロード版6171円、PS Vita版のパッケージ版6458円、ダウンロード版5142円。

(下野)

追放選挙
「追放選挙」のオフィシャルサイト

追放選挙 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました