ドラゴンボール ゼノバース2(PS4) 全世界初回出荷140万本を突破

バンダイナムコより発売されているプレイステーション4用ソフト「ドラゴンボール ゼノバース2」の全世界初回出荷本数が140万本を突破したことが発表された。

これは累計出荷本数400万本を突破した前作を大きく上回る結果となっている。

発表に合わせ、オフィシャルサイトではプロデューサー平野真之から下記のコメントが掲載されている。

『まず、こうして発売できた事を嬉しく思いますし、世界中のファンの皆様の手に渡る事を思うと更に気が引き締まる思いです。
皆様にゼノバースの世界と闘いを熱く体験いただけるよう、発売に向けて、出来る限りの事をしてきましたので、とにかく、楽しんでいただきたいと思っています。
ただ、本作は発売して終わりではありません。
「この一本で長く皆さんに遊んでいただく」という事を目標に、前作にはなかった更なる展開を視野に今も日々開発を進めています。
そのために本作ではゼノバースの「骨格」を拡げました。
ここから、オンラインイベントの実施、バトルのバランス調整はもちろん、皆様に喜んでいただけるような追加要素やダウンロードコンテンツ、そして驚くような新たな体験をご提案していきたいと思っています。
進化し続けるゼノバースの世界とドラゴンボール体験に是非ご期待ください。 』(バンダイナムオフィシャルサイトより)

「ドラゴンボール ゼノバース2」は7600円(税抜)で発売中。

(会田)

ドラゴンボール ゼノバース2
ワールドワイド累計出荷140万突破のお知らせ(PDFファイル)

タイトルとURLをコピーしました