イナズマイレブン アレスの天秤、レベルファイブより発売決定

レベルファイブより「イナズマイレブン」シリーズの最新作「イナズマイレブン アレスの天秤」が発売されることが明らかにされ、オフィシャルサイトがオープンした。

対応機種は今のところ未定となっている。

サイトでは、ストーリーや世界観、キャラクター、動画、クロスメディア展開の紹介などが公開されている。

本作の概要は以下のとおり。

『「イナズマイレブン」シリーズ第7弾!!
「フットボールフロンティア」で雷門イレブンが華々しく優勝を飾り、日本中で人気となった少年サッカー。
やがて、サッカーチームの運営には、大規模な資金が必要となり、少年サッカーには、異例の制度「スポンサード」が適用された。
それによりスポンサーのつかない学校は、大規模な集客が見込まれる公式試合を行うことができず、サッカー部廃部となっていくのである。
のどかな孤島・伊那国島で暮らすサッカーを愛する少年たち
彼らに降りかかるサッカーはく奪の危機
少年たちの決意…
そしてすべてを掛けた運命の一戦が始まる!

物語の舞台は初代「イナズマイレブン」の直後
本作「イナズマイレブン アレスの天秤」は、パラレルワールド!
円堂守率いる雷門イレブンがフットボールフロンティアを見事制した後
エイリア学園が雷門中学校を襲ってくることはない
そんなもうひとつの世界が始まる!!』

(オフィシャルサイトより)

「イナズマイレブン アレスの天秤」は発売日、価格共に未定。

(下野)

イナズマイレブン アレスの天秤
「イナズマイレブン アレスの天秤」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました