ワンドオブフォーチュンR2 時空に沈む黙示録(PS Vita) オフィシャルサイトが正式オープン

アイディアファクトリーより発売されるPS Vita用ソフト「ワンドオブフォーチュンR2 時空に沈む黙示録」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトでは、キャラクターページやストーリーが紹介されている。

本作のジャンルは「恋も魔法も掴み取るアドベンチャー」となっており、ストーリーは下記の通り。

『誰もが持つはずの属性を持たない「無属性」の少女・ルル。
彼女が紆余曲折を経て人類初の「全属性」を得てからしばらくのこと――。
仲間たちが揃って記念撮影をしようとした瞬間、何故か魔法が暴走し、

それを止めようとしたルルは大きな衝撃により気絶してしまう。

ルルが目覚めたとき、傍らには見知らぬ青年がいた。
彼はルルたちの話を聞くと、にこやかに告げる。

「ようこそ、未来からの訪問者たち。ここは君たちが居るはずのない世界だ」

ルルたちが迷い込んでしまった場所。
そこはなんと、彼女たちが生きる時代から350年も前の世界だった――。』(アイディアファクトリーオフィシャルサイトより)

「ワンドオブフォーチュンR2 時空に沈む黙示録」は2016年に限定版は8964円、通常版が6804円で発売。

(会田)

ワンドオブフォーチュンR2 時空に沈む黙示録
「ワンドオブフォーチュンR2 時空に沈む黙示録」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました