悠久のティアブレイド Lost Chronicle(PS Vita) オフィシャルサイトが正式オープン

アイディアファクトリーより発売されるPS Vita用ソフト「悠久のティアブレイド Lost Chronicle」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトでは発売時期やゲーム概要、キャラクターの情報などが掲載されている。

本作は「女性向け恋愛アドベンチャー」で、ストーリーは下記の通り。

『最終戦争で大地が荒廃した遥かな未来。
大気汚染により、人類の寿命は半分以下となっていた。

……そんな時代、スラムで暮らす少年シュドは謎の逃亡者アタルヴァと出会い、彼から1人の少女の話を聞かされる。

その少女の名は「イヴ」。
古代人が遺した巨大地下シェルター「ネオスフィア」で、管理AI「クレイドル」と共に3000年もの時を生きるその少女は、とある禁忌の力をその身に秘めているのだという。

それを知ったシュドはその力で地上を浄化すべく、アタルヴァと共に地下のネオスフィアへ向かうのだが、少女との邂逅を果たした直後、軍の襲撃を受けてしまう。

……軍の巨大な人型兵器の力に、為す術ないシュド達。

しかしその時、少女の危機に呼応するかのように、純白の人型兵器「ティアブレイド」が少年達の前に姿を現した……。』(アイディアファクトリーオフィシャルサイトより)

「悠久のティアブレイド Lost Chronicle」は2016年に限定版が8964円、通常版が6804円で発売。

(会田)

悠久のティアブレイド Lost Chronicle
「悠久のティアブレイド Lost Chronicle」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました