牧場物語 3つの里の大切な友だち(3DS) オフィシャルサイト正式オープン

マーベラスより発売されるニンテンドー3DS用ソフト「牧場物語 3つの里の大切な友だち」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、本作のポイントやプロローグ、キャラクター、牧場生活などのページが公開されている。

本作のポイントは以下の通り。

『●すたいるいろいろ「3つの里」が登場
文化やライフスタイルの異なる3つの里が登場します。それぞれの里では、その土地に暮らす住人たちとのコミュニケーションが楽しめます。

●「ファームサークル」で牧場づくりがもっと奥深く
「ファームサークル」と呼ばれる建物やオブジェ、畑などをひょいっと持ち上げて好きな場所に配置するだけでアナタだけの牧場をかんたんにつくることができます。また、配置することでまわりの作物の育ちが良くなるなど、特殊な効果がある「パワーサークル」をじょうずにレイアウトして、ちょっとお得に作物を収穫することもできます。

●大好きな「ペット」といつも一緒に
大好きなペットと暮らせば、毎日の牧場生活がさらに楽しい時間へ変わります。アナタだけの「ソウルメイト」を決めて、自宅で一緒に住むことができます。』

(オフィシャルサイトより)

上記については「牧場生活」ページに詳細な情報が掲載されている。

「牧場物語 3つの里の大切な友だち」は5378円で2016年初夏発売予定。

(下野)

牧場物語 3つの里の大切な友だち
「牧場物語 3つの里の大切な友だち」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました