数乱digit(PS Vita) オフィシャルサイトが正式オープン

アイディアファクトリーより発売されるPS Vita用ソフト「数乱digit」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではストーリーやキャラクター情報、キャラクター動画などが公開されている。

本作は「女性向け恋愛アドベンチャー」となっており、ストーリーは下記の通り。

『私立梵学園。

この学園には数家すうけと呼ばれる九つの名家の子息・息女が在籍しており、学園内では一目置かれる存在だった。

彼らには秘密があり、この学園で彼らにしか行えないある戦いがあった。

それは「数乱戦」と呼ばれるもので、数家の中にある序列及び数家を統べる頭首「梵」はこの戦いによって遠い昔から定期的に決められていた。

ただこの戦いは、遠い昔に一つの数字が欠けたことによってもう二度と行うことはできないとされてきた。

しかし、突如彼らの前に現れた「存在するはずのない数字」により、数乱戦の条件は満たされることに……

十の数字が集いし時、刻印は示し導く戦ぎの地へ

名は零崎紘可。 彼女は始まりと終わりを告げる者。』(アイディアファクトリーオフィシャルサイト)

「数乱digit」は2016年発売予定。価格は未定。

(会田)

数乱digit
「数乱digit」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました