ディアボリックラヴァーズ ルナティックパレード(PS Vita) オフィシャルサイトが正式オープン

アイディファクトリーより発売される「ディアボリックラヴァーズ ルナティックパレード」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

それに伴い、発売機種が「PS Vita」となることも発表された。

サイトではストーリーやキャラクター情報が掲載されている。

本作のストーリーは下記の通り。

『ある日、逆巻家と無神家の元に届けられた一通の招待状。

そこには、魔界で行われる祝祭と、とある”パレード”の開催場所が記されていた。

詳細不明の”パレード”に疑心を抱きつつも、彼らは、小森ユイとともに招待状に記された場所へと赴くことに。

相変わらず一触即発の逆巻兄弟と無神兄弟だったが、そこに突如、月浪兄弟も登場し、
ユイを巻き込んだ大騒動に発展して……。

今宵、新たな狂宴の幕が開ける――』(アイディアファクトリーオフィシャルサイトより)

「ディアボリックラヴァーズ ルナティックパレード」は2016年発売予定。価格は未定。

(会田)

ディアボリックラヴァーズ ルナティックパレード
「ディアボリックラヴァーズ ルナティックパレード」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました