アッパーズ(PS Vita) オフィシャルサイトオープン

マーベラスより発売されるPS Vita用ソフト「アッパーズ」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではストーリーやキャラクター、アクション、企画・原作・プロデューサーの高木謙一郎氏とシナリオの北島行徳氏からのメッセージなどが公開されている。

アクションに掲載されている内容は以下の通り。

『変幻自在のケンカアクションで敵をフルボッコ!
倒れた敵であろうと容赦なく攻撃!! 敵の位置や体勢に応じてさまざまに変化するケンカアクションは、最適な技が自動で繰り出されるので、複雑な操作はいらない。思う存分、ブチのめせ!

ルール無用のガチンコバトル!! 縦横無尽に暴れまくれ!!
ステージを駆け巡って、待ち受ける敵を倒しまくれ!! 敵をぶっ飛ばして壁をぶち破ったりモノを投げつけて敵にダメージを与えることも!!

女の子たちの声援でバトルがヒートアップ!!
バトルに熱い眼差しと声援を送る女の子達。彼女達の盛り上がりが、戦う男達をさらに熱くさせる。女の子達の目の前で敵を倒すとボルテージがアゲアゲ状態に!! 繰り出す攻撃がさらに派手に! 過激に! パワーアップ!!』

(オフィシャルサイトより)

「アッパーズ」は2016年春発売。価格は未定。

(下野)

アッパーズ
「アッパーズ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました