ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団(PS Vita) 日本一ソフトウェアより発売決定

日本一ソフトウェアよりPS Vita用ソフト「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」が発売されることが明らかにされ、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、世界観やキャラクター、システム、動画などが公開されている。

今回公開された動画は、世界観を紹介した収録時間1分24秒の「ティザームービー」となっている。

ゲームシステムは以下の通り。

『目指すは迷宮の踏破
プレイヤーは魔女"ドロニア"が所有する伝説の書物"妖路歴程"となり、彼女の命を受けて迷宮の攻略に挑みます。
プレイヤーが引き連れるのは魔女が作り出した無数の"人形兵"達。
人形兵はそれぞれに異なる戦闘能力を持ち、書物であるプレイヤーの代わりに、迷宮内での戦闘を行います。

迷宮に挑む魔女の集団"カヴン"
本作では、"カヴン"と呼ばれるキャラクター集団を率いて迷宮探索を行います。
カヴンは複数のキャラクター(人形兵)で構成され、所属するキャラクターやカヴンごとの特性により、様々な能力を有します。
敵との戦闘は複数のカヴンの攻防によって展開します。

全ての敵が"視覚化"された3Dダンジョン
探索の舞台となる迷宮は、プレイヤーの一人称視点で進む3Dダンジョンです。
MAP上の敵はすべて"視覚化"されており、敵のシンボルとの接触により戦闘が開始されます。』

(オフィシャルサイトより)

また、サイトでは限定版と初回生産特典に関する情報も合わせて公開されている。

限定版にはオリジナルタロットカード(22枚入り)、サウンドトラックCD2枚組(音楽:佐藤天平)、豪華三方背BOXが付いてくる。

初回生産特典はオリジナルカスタムテーマとなっている。

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」は限定版8618円、通常版6458円で2016年1月28日発売。

(下野)

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団
「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のオフィシャルサイト

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 予約販売受付中