どうぶつの森 amiiboフェスティバル(WiiU) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂よりWii用ソフト「どうぶつの森 amiiboフェスティバル」が発売されることが明らかにされ、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、ゲーム概要やミニゲーム紹介などが公開されている。

本作に収録されているすごろくは、amiiboがコマとなっており、マス目ごとにあるエピソードなどを通して「ハッピー」を1ヶ月間で一番多く集めた人が勝ちというゲームになっている。

すごろく以外にもamiiboカードを使った8種類のミニゲームが収録されている。サイトではその中の1つ「バルーン・アイランド」の紹介とプレイ動画が掲載されている。

「どうぶつの森 amiiboフェスティバル」はオリジナルデザインamiiboカード3枚やamiibo「しずえ」「ケント(数量限定)」が付いて、6480円で11月21日発売。

(下野)

どうぶつの森 amiiboフェスティバル
「どうぶつの森 amiiboフェスティバル」のオフィシャルサイト

どうぶつの森 amiiboフェスティバル 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました