鏡界の白雪(PS Vita) オフィシャルサイトが正式オープン

アイディアファクトリーより発売されるPS Vita用ソフト「鏡界の白雪」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではストーリーやキャラクター、スペシャルページが公開されている。

本作のジャンルは「狂気の世界へ誘う恋愛アドベンチャー」となり、ストーリーは下記の通り。

『はじまりは柘榴の木。

大学2年生の夏。
「世界の鏡展」という展示会に出かけた。
その日は偶然にも、昔、私が落下事故に遭った日だった。
しかし、それも今となっては、幼い頃の思い出。

展示会で、私は8人の男たちと出会う。
その日の夜。大好きな柘榴の実の甘い香りに誘われるまま、口にした。

急激に襲う睡魔。
抗えずベッドへ沈むと、ぞっとするような甘い声が聞こえた。

「――おかえり。やっとアナタと同じ場所に立てたわ」

朝飛び起きると、手には見覚えのない手鏡。
手鏡からは、鏡の精と名乗る謎の声が、運命の人を救えと囁く。

そして、展示会で出会った男たちとの再会。
彼らの近くに行けば、現実ではない狂気の世界「鏡界」へと誘われる。
鏡界で彼らは、決まって私を白雪と呼び、現実とは違う狂気の顔をのぞかせた。
彼らに近づいて知る、”女王”という存在。

「白雪を捕らえよ」

女王は私――白雪を捕まえようとしていた。
彼らの狂気。迫る女王。なぜ私が白雪と呼ばれ、狙われるのか――。

「今度はアナタが孤独を味わう番よ? さあ、逃げてごらん。
どこまでも追いかけて――必ずアナタを捕まえるわ」』(アイディアファクトリーオフィシャルサイトより)

「鏡界の白雪」は2016年発売予定。価格は未定。

(会田)

鏡界の白雪
「鏡界の白雪」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました