薔薇に隠されしヴェリテ(PS Vita) オフィシャルサイトが正式オープン

アイディアファクトリーより発売されるPS Vita用ソフト「薔薇に隠されしヴェリテ」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトでは、ストーリーやキャラクターページなどが公開されている。

本作のジャンルは「女性向け恋愛アドベンチャー」となり、ストーリーは下記の通り。

『オーストリア皇女アントーニアに仕える召使い、リーゼ。
彼女の家族も城勤めをしていた為、外の世界を殆ど知る事なく育つ。

そんな彼女の運命を変えた日……5月16日。
事件は心配されていた通りに起きてしまう。
引き渡しの儀で高熱を出して倒れたマリー・アントワネットに代わりハプスブルグ家に代々伝わる「身代わりの薬」を使ってマリー・アントワネットに成りすます事に。

「身代わりの薬」は外見だけを変える薬で、性格や声までは変える事が出来ない為マリー・アントワネットの回復を待つ間、ヴェルサイユ宮殿での慣れない生活を開始した。
そして体調が回復したマリー・アントワネットがやっとヴェルサイユ宮殿に来ると役目を終えたリーゼは帰国するまでのしばらくの間、パリで過ごす事になる。

動乱のフランスを駆け抜けるリーゼは果たしてどんな結末を迎えるのだろうか……?』(アイディアファクトリーオフィシャルサイトより)

「薔薇に隠されしヴェリテ」は2016年に限定版が8964円、通常版が6804円で発売。

(会田)

薔薇に隠されしヴェリテ
「薔薇に隠されしヴェリテ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました