Until Dawn 惨劇の山荘(PS4) 最新の動画公開

ソニーコンピュータエンタテインメントより発売されるプレイステーション4用ソフト「Until Dawn 惨劇の山荘」のオフィシャルサイトにて最新の動画が公開された。

今回公開された動画は、収録時間9分47秒のプレイ動画となっている。

動画の情報は以下の通り。

『ハリウッドで活躍するスタッフをメインキャスト、脚本に起用した、海外ホラー映画を彷彿とさせる新たなホラー/アドベンチャーである本作の魅力をまとめた本映像では、若者達にふりかかる惨劇の恐怖が描かれています。

本作では8人の若者のストーリーを体験しながら、映画の世界に介入するような形で様々な選択を迫られます。バタフライエフェクトシステムというこの選択に正解/不正解はなく、キャラクターたちがどのような運命を辿るのか、どのような結末を迎えるのかはプレイヤーがとってきた選択肢次第です。

本映像は8人の若者の内、一組の男女が遭遇する惨劇の一部をプレイした動画です。
動画中の選択はあくまで一例ですので、ぜひ皆さん自身で選択とその結末をご体験ください。』

(YouTube内動画情報より)

「Until Dawn 惨劇の山荘」はパッケージ版7452円、ダウンロード版6372円で8月27日発売。

(下野)

Until Dawn 惨劇の山荘
「Until Dawn 惨劇の山荘」のオフィシャルサイト

Until Dawn 惨劇の山荘 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました