ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT(WiiU) ポケモンより発売決定

ポケモンよりWiiU用ソフト「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」が発売されることが明らかにされ、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、本作の概要や動画、スクリーンショットなどが公開されている。

今回公開された動画は、バトルシーンや「マスクド・ピカチュウ」を紹介した収録時間2分3秒のプロモーション動画となっている。

概要は以下の通り。

『ポケモン初、対戦アクションゲーム
「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」は、ポケモンのゲームとしては初となる、対戦アクションゲーム。
対戦格闘ゲームの金字塔、「鉄拳」シリーズを長年突き詰めてきたバンダイナムコエンターテインメントとのタッグにより、プレイヤーの意思に対して、ダイレクトに完璧に反応して動くポケモンたちの未知のバトルを実現しているぞ!
また、幅広い層の方に、楽しんでいただけるゲームとして開発され、格闘ゲームや対戦アクションゲームをやったことのない方でも気軽に遊ぶことができる、これまでにないポケモンのバトルだ!

「ポッ拳」ならではの、今までにないポケモンの表現を体験せよ!
「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」は、今までにない、力強く美しいポケモンたちの表現を実現している。姿だけでなく、そのなめらかな動きも、「ポッ拳」ならでは。実際にポケモンを動かして、体験してみよう!』

(オフィシャルサイトより)

「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」は2016年春発売予定。

(下野)

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT
「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました