クリミナルガールズ2(PS Vita) 日本一ソフトウェアより発売決定

日本一ソフトウェアよりPS Vita用ソフト「クリミナルガールズ2」が発売されることが明らかにされ、オフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、ストーリーやシステム、キャラクター、ティザームービー、限定版・特典情報などが公開されている。

初回限定版は「描き下ろし専用ボックス」「ビジュアルアートブック」「オリジナルサウンドトラック」「描き下ろしリバーシブルお尻アイマスク ~シノアの匂い付き~」が同梱されて価格8618円となっている。

また、初回封入特典は「ドキドキなりきり兄弟プレイが楽しめるプロダクトコード」となっている。

本作のあらすじは以下の通り。

『未来に罪を犯すはずが若くして命を落としてしまった為に今は罪人ではない「半罪人」と呼ばれる存在。

そんな半罪人に更生の機会を与える為に生み出された更生プログラム、”ヨミガエリ”
それは、指導教官が「半罪人」達を引き連れて、様々な試練が待ち受ける塔を登っていくというもの。

主人公はそんな半罪人である7人の少女たちを引率することに。しかしその少女たちは、手を焼くような個性的な性格ばかり!?
更に、主人公の前に現れた塔の所属教官は少女達に告げる。

「記録では、今回のヨミガエリ候補は6人よ。それなのに……」
「どうして7人もいるのかしら?」

少女達の中に、ホンモノの罪人が1人。
果たして、少女たちのヨミガエリの運命は――』

(オフィシャルサイトより)

「クリミナルガールズ2」は通常版6458円、ダウンロード版5143円で11月26日発売。

(下野)

クリミナルガールズ2
「クリミナルガールズ2」のオフィシャルサイト

クリミナルガールズ2 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました