激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団(PS Vita) オフィシャルサイトが正式オープン

コンパイルハートより発売されるPS Vita用ソフト「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトでは、ストーリーやキャラクターページ等が公開されている。

本作は「ネプテューヌ」シリーズに登場する「ブラン/ホワイトハート」が主役とした、「ねぷねぷマルチアクション」となる。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『ゲイムギョウ界のとある街にある、とある学園。

ここは、世界の守護者たる守護女神を育成、輩出する歴史ある学園。
少子高齢化の波には勝てず、学園は廃校の危機に瀕していた。

そんな中、ブランをはじめとした生徒たちが学園の為に立ち上がる。

彼女たちは超ヒット映画を作ることで、学園の名を世に広め、
入学希望者を増やそうと考えたのだ。

そして、映画の題材に選んだのは「ゾンビ」。
彼女たちにとっては何気ない選択だった……。

その題材に呼応するかのように、学園や街に突如ゾンビが現れ始め――

だが、こんなことで臆する彼女たちではない!
これで本格ゾンビ映画が撮れると、ポジティブ思考。
ゾンビを相手に、怖いもの知らずの体当たりロケが決行されるのであった。』(コンパイルハートオフィシャルサイトより)

「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」は2015年に限定版が10584円、通常版が7344円で発売。

(会田)

激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団
「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました