アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(PS4) オフィシャルサイトオープン

ソニーコンピュータエンタテインメントより発売されるプレイステーション4用ソフト「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではイントロダクションやストーリー、ギャラリーなどが公開されている。

ストーリーは以下の通り。

『舞台は前作「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」から3年後。

主人公「ネイサン・ドレイク(ネイト)」は共に冒険を歩んできた女性「エレナ」と結ばれ、幸せな生活を送っていた。
結婚を機に危険なトレジャーハンター稼業を引退していたネイトだったが、ある日、死別したと思われていた兄「サム」が来訪し、冒険への協力を依頼される。

サムが持ちかけたのは、18世紀に存在した海賊王「ヘンリー・エイブリー」の秘宝が眠るとされる海賊たちの国”リバタリア”への冒険だった。
苦悩の末、ネイトはエレナとの平和な生活を抜け出し、サムとの冒険に乗り出すことを決める。

世界中で秘宝に繋がる手がかりを探すうちに、やがて2人は”リバタリア”があるとされるマダガスカルの地へと導かれてゆくが…。』

(オフィシャルサイトより)

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」は2016年春発売予定。

(下野)

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝
「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました