モンスターハンターストーリーズ(3DS) カプコンより発売決定

カプコンよりニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンターストーリーズ」が発売される事が明らかにされ、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、動画やプロデューサーからのメッセージが公開されている。

今回公開された動画は、本作の発売を告知した収録時間2分17秒の「発表映像」となっている。

プロデューサーからのメッセージは以下の通り。

『皆さん、こんにちは。
今回発表させていただいた「モンスターハンターストーリーズ」は、モンスターハンターシリーズ初のRPGです!

このプロジェクトは、昨年10週年を迎えたモンスターハンターシリーズの新たな挑戦として、約5年前から構想してきたものです。
ようやく、皆さんに発表できるところまで来ました。

モンスターハンターの世界観をきちんと守りながらも、RPGでなければ描くことのできない物語や、伝えることのできない楽しさをたっぷり詰め込んでお届けしたいと思っております。

まだまだ開発途中ではありますが、これまでのシリーズとは違った”新しいワクワク”を提供したい! と、開発スタッフもかなりの気合で取り組んでおりますので、ぜひ、今後の情報にご注目ください!

「モンスターハンターストーリーズ」プロデューサー 辻本 良三』

(オフィシャルサイトより)

「モンスターハンターストーリーズ」は2016年発売予定。

(下野)

モンスターハンターストーリーズ
「モンスターハンターストーリーズ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました