不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス(PS Vita) オフィシャルサイトが正式オープン

スパイクチュンソフトより発売されるPS Vita用ソフト「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトでは、ゲーム概要や動画、製品情報などが掲載されている。

今作では、移植に伴い下記の要素が加わっている。

・「新ダンジョンの追加」
・「ワイド画面、トロフィー機能、PlayStationTVへの対応」

ゲームのストーリーは下記の通り。

『砂漠の魔城で邪神の復活を食い止めた後、シレンとコッパは新たな冒険を求めて旅を続けていた。
そんなある日、彼らは「イノリの里」と呼ばれる小さな村に迷い込む。
仙境にそびえたつフォーチュンタワーに登って、運命神リーバに会えば、運命を変えてくれる
「イノリの里」には、そんな言い伝えが残されていた。

そして、恋人の運命を変えるためフォーチュンタワーに挑むジロきちとの出会い―
幾多の不思議な伝説をその目で確かめてきたシレンとコッパの、新たな冒険が幕を開ける。
本当に運命を変えることが出来るのだろうか?
果たして、タワーに向かったシレンたちが目にするものは・・・』(スパイクチュンソフトオフィシャルサイトより)

「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」は6月4日に4800円(税抜)で発売。

(会田)

不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス
「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」のオフィシャルサイト

不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました