スプラトゥーン(WiiU) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂より発売されるWiiU用ソフト「スプラトゥーン」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは本作の概要やスクリーンショット、今までに紹介された動画などが公開されている。

概要は以下の通り。

『イカにナワバリを広げるか!? 4vs4のインターネットバトル!
インクで街中を塗りまくって相手よりナワバリを広げたほうが勝ち!
インターネットにつないで世界中のプレイヤーと4体4の熱いナワバリバトル!

ヒトからイカに、イカからヒトに変身!!
イカになると自分のインクの中をス~イスイ、ユカでもカベでも泳げるぞ!ただし、相手のインクには気をつけろ!足を取られて動きにくくなるぞ!

意外とオシャレ!? イカしたファッションを楽しむ!
アタマ、フク、クツを変えれば能力を変化させられたり、イカしたオシャレも楽しめる!?

ひとりで遊べる「ヒーローモード」はタコ軍団「オクタリアン」との戦い
インターネット対戦以外に、1人で遊べる「ヒーローモード」もあるぞ!
イカとタコの存亡をかけた壮大なナワバリ争いが繰り広げられる!』

(オフィシャルサイトより)

「スプラトゥーン」は5月発売予定。

(下野)

スプラトゥーン
「スプラトゥーン」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました