レゴシティアンダーカバーチェイスビギンズ(3DS) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂より発売されるニンテンドー3DS用ソフト「レゴシティアンダーカバーチェイスビギンズ」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは本作の概要や動画が公開されている。

今回公開された動画はゲームシステムやアクションなどを紹介した収録時間4分31秒の「紹介映像」となっている。

概要は以下の通り。

『1.あんなところやこんなところまで? 「レゴシティ」探索
この街では、人や車、植物にいたるまでたくさんのものがレゴブロックでつくられています。
レゴブロックでできたものはすべて壊すことができます。
それをまた組み立てることで、捜査のヒントが手に入るだけでなく新たな移動手段が見つかることも!?

2.チェイス・マケイン、警察官デビュー!
物語は主人公のチェイス・マケインが警察官になった日から始まります。
マイペースな上司のもとで、なんだか憎めない悪者たちを追跡し、一人前を目指して奮闘します。

3.7種の変装で謎解きスキルをゲット!
チェイスが得意としているのは、他の職業への”変装”。
それぞれが持つ特殊な能力を使ってしかけを解き、数々の事件の真相に迫っていきます。

4.よりみちもたくさんできる! やりこみ要素
ミッションの途中でも、ストーリーをクリアした後でも、レゴシティの住人として、よりみちして自由にすごすことができます。』

(オフィシャルサイトより)

「レゴシティアンダーカバーチェイスビギンズ」は5076円で3月5日発売。

(下野)

レゴシティアンダーカバーチェイスビギンズ
「レゴシティアンダーカバーチェイスビギンズ」のオフィシャルサイト

レゴシティアンダーカバーチェイスビギンズ 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました