ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D(3DS) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂より発売されるニンテンドー3DS用ソフト「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D」のオフィシャルサイトがオープンした。

それに伴い発売日が2月14日に決定した。価格は5076円。

サイトではストーリーやワールド、キーポイント、アクション、3DS版の新要素などのページや動画が公開されている。

今回公開された動画は、ゲーム内容をプレイ映像とともに紹介した収録時間6分28秒の「紹介映像」と、プロデューサーの青沼英二氏が本作の拠点となる町「クロックタウン」を紹介した収録時間16分44秒の「青沼英二のタルミナ探訪「クロックタウン」編」の2本となっている。

また、本作とNewニンテンドー3DS LL本体がセットになった「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3Dパック」が数量限定で同日、24840円で発売されることが明らかにされた。

本作の新要素としては、ビジュアル・操作のリニューアル、「ボンバーズ団員手帳」の機能を一新、セーブスポットの設置、ニンテンドー64版では存在しなかった釣り堀のオープンなどとなっている。

(下野)

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D
「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D」のオフィシャルサイト

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました