大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險(3DS) 登場人物などゲーム情報公開

カプコンより発売されるニンテンドー3DS用ソフト「大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險」のオフィシャルサイトにて最新の情報が公開された。

今回新たに公開された情報は、ゲーム概要や登場人物などとなっている。

登場人物紹介は以下の通り。

『大日本帝国 激動の明治時代
開国から数十年。明治の日本は「文明開化」の大号令のもと、欧州の文化をとりいれるべく、激動の時代にあった。
近代法廷の夜明け前…熱き若者の物語が幕を開ける。

熱き逆転魂…その”先祖”
◆成歩堂 龍ノ介(なるほどう りゅうのすけ)
本作の主人公。大日本帝国、帝都有盟大学の学生。ある事件をキッカケに弁護士を目指すことになる。最新の司法制度を学ぶため、燃える正義を胸に、留学生として大英帝国へ旅立つ。

新世界に咲く一輪の花
◆御琴羽 寿沙都(みことば すさと)
とある事情によって、”法務助士”という立場で成歩堂をサポートすることになる少女。海外の探偵小説を愛読する、先進的な夢見る大和撫子。

大英帝国 霧の大帝都 倫敦(ロンドン)
産業革命のまっただ中、全世界を手中におさめ史上最大の繁栄を謳歌する”日の沈まぬ国”大英帝国の首都。しかし、ガス灯の明かりの届かない、霧に包まれた闇の向こうに、不穏な事件の影を隠している…

世紀の大探偵…その”先祖”
◆シャーロック・ホームズ
世界で最も有名な大探偵。その、あまりにスルドイ観察力と推理力は、”真相”どころか、時に真実の向こう側まで行ってしまう、もはや「論理の大暴れ」。大探偵と弁護士の卵の奇跡の出会いが、倫敦の法廷に大逆転をもたらす。

医学博士で文学少女
◆アイリス・ワトソン
ホームズと同居する少女。8歳にして医学博士号を持ち、倫敦で大人気の小説「シャーロック・ホームズの冒険」を連載している。その推理力は、あの名探偵をも凌駕するというウワサも…?』

(オフィシャルサイトより)

その他、限定10枚のTシャツが当たるクイズキャンペーン、壁紙がもらえるアンケートなどの情報が公開されている。

「大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險」は2015年発売予定。

(下野)

大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險
「大逆転裁判 成歩堂龍ノ介の冒險」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました