ポポロクロイス牧場物語(3DS) オフィシャルサイトオープン

マーベラスより発売されるニンテンドー3DS用ソフト「ポポロクロイス牧場物語」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、概要やあらすじ、登場人物、冒険のようす、スタッフからのメッセージなどが公開されている。

物語のあらすじは以下の通り。

『平和な国、ポポロクロイス。
ピエトロ王子たちが暮らすこの国では、謎めいた魔物「黒獣(こくじゅう)」への不安を抱えていました。

そんなとき、ピエトロ王子の誕生日の席に現れた美しい女性マルメラ。彼女は黒獣の対策を携えて「ガラリランド」からやってきた外交官でした。

「対策を学べばポポロクロイスを救える―。」
そう考えたピエトロ王子は、ガラリランドに行くことを決意します。

しかしそれは、「闇のグリフォト」のポポロクロイス侵略計画の一部だったのです。

マルメラが発動させた「転移陣」によって、ガラリランドに転移したピエトロ王子。そこでピエトロ王子は世界を脅かす敵の正体を知ることになります。

やがてピエトロ王子は、牧場で出会った妖精や「光のガラリエル」の詩に導かれ冒険をはじめます。

「ガラリランドとポポロクロイス、ふたつの世界を救いたい。」
ピエトロ王子は、頼もしい仲間たちと共に再び旅立つのでした。』

(オフィシャルサイトより)

「ポポロクロイス牧場物語」は発売日、価格共に未定。

(下野)

ポポロクロイス牧場物語
「ポポロクロイス牧場物語」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました