Destiny(PS4、PS3) オフィシャルサイト正式オープン

ソニーコンピュータエンタテインメントより発売されるプレイステーション4、プレイステーション3用ソフト「Destiny」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、ストーリーやゲームモード、キャラクター、ワールド、ギャラリーページなどが新たに公開された。

ギャラリーページでは今回新たに追加された動画『ゲームプレイトレーラー「月」』が公開されている。

ゲームモードの紹介は以下の通り。

『■ クルーシブル
対戦マルチプレイ

クルーシブルの一員となり、太陽系の各地に存在するアリーナで他のガーディアンを相手に対戦スキルを磨け。

■ リサーチ
オンデマンド・アドベンチャー

発見したエリアを再び訪れ、シティの調査に協力し、武器や装備を強化できる貴重な資源を回収し、フロンティアで戦いや冒険を探し求める他の勇敢なガーディアンと協力しろ。

■ ストライク
協力マルチプレイ

3人のガーディアンで強力なファイアチームを組め。敵の拠点に侵入し、どう猛な百戦錬磨のボスに率いられて次々と襲いくる敵を突破してゆけ。最も勇敢なガーディアンにのみふさわしい敵が待ちうける。

■ タワー
サードパーソン視点のソーシャルスペース

ガーディアンの拠点となるタワーは、サードパーソン視点のソーシャルハブとなる。シティの壁の外の危険な世界に旅立つ前に、ここでチームを再編成し、装備を整え、新しい仲間を集めることができる。

■ ストーリー
壮大なキャンペーン

「Destiny」では人類が黄金時代に残した遺跡の発見および探索を中心に、奥深いシネマティックストーリーが展開する。ガーディアンとして、壁の外の荒れ果てた危険なフロンティアに足を踏み入れ、人類に破滅をもたらす古代の悪しき敵に戦いを挑め。』

(オフィシャルサイトより)

また、クローズドβテストの募集が本日より開始され、参加方法などの情報がニュースページに掲載されている。

「Destiny」は7900円(税抜)で9月11日発売。

現在amazon.co.jpにて予約受付中。

(下野)

Destiny
「Destiny」のオフィシャルサイト

Destiny 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました