閃乱カグラ2 真紅(3DS) オフィシャルサイト正式オープン

マーベラスAQLより発売されるニンテンドー3DS用ソフト「閃乱カグラ2 真紅」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

それに伴いサイトでは、ストーリーやゲームシステムページなどが新たに公開された。

ゲームシステム内に公開されたゲーム概要は以下のとおり。

『真影と紅蓮を結ぶ、「閃乱カグラ」新章開幕!
宿命のライバル―いま、再び半蔵と蛇女の戦いがはじまる。
色鮮やかな古都「京都」に舞台を移し、少女たちは再び舞い忍ぶ!

爆乳をもっと豊かに…もっと近くに感じたい! プレイ画面はすべて「立体視」対応!
アドベンチャーパートやコスチューム破壊演出、更衣室の他新たに「アクションパート」に至るまで、すべてを「立体視」で楽しめる!

より美しく、なめらかな少女たちを味わいたい!! グラフィックが大幅にパワーアップ!
キャラクターモデルをはじめとするグラフィックを新たな表現で一新!
より美しく、鮮やかに、柔らかく生まれ変わった少女たちの姿を堪能!!

宿命のライバルは最胸のパートナー! 2人で戦い、2人で揺れる!
2人のキャラクターで「ペア」を組み、戦いに挑む「ペアバトル」へと進化!
状況に応じて瞬時にキャラクターを切り替え、コンボと「合わせ秘伝忍法」で敵を蹴散らせ!

友と協力し、強敵に挑め! シリーズ初の通信協力プレイ対応!

新キャラクターも登場!
京の地に現れた2人の少女、その目的は―?
かぐら CV:松岡由貴
奈落 CV:甲斐田裕子』

(オフィシャルサイトより)

また、セーブデータ連動により、前作「閃乱カグラBurst 紅蓮の少女達」のセーブデータがSDカードにあれば本作でプレイアブルキャラクターとして「村雨」が使用可能となる事が明らかにされた。

「閃乱カグラ2 真紅」は、限定版が10810円(税別)、通常版が6480円(税別)で8月7日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

閃乱カグラ2 真紅
「閃乱カグラ2 真紅」のオフィシャルサイト

閃乱カグラ2 真紅 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました