マーズ:ウォーログ(WIN) オフィシャルサイトが正式オープン

5pbより発売されるWindows用ソフト「マーズ:ウォーログ」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではゲームシステムや製品情報やトレーラー動画が公開されている。

本作のストーリーは下記の通り。

『火星。
地球から溢れ出した人類が、この星を植民地化し幾年も過ぎた頃、「大動揺」と呼ばれる巨大災害が彼らを襲った。
「大動揺」は、火星に生きる人々からさまざまなテクノロジー、そして安息と秩序を奪い取ってしまった。
その傷も癒えぬまま、人類はギルドを組織し過酷な台地で生き残りを図った。
貧富の格差が広がり、権力と武力によって統治される荒涼たる社会が出来上がっていった。
「水」が希少資源となる火星では、「水」を支配する者が支配者となる。
「水」の支配権を巡り、ギルド同士の争いは激化する一方であった。
捕虜として収容所へ送られたロイ・テンペランスは、この冷酷な闘争に翻弄されながら、次第に火星全体の命運を決める争いに巻き込まれてゆく。
この物語は、火星の社会に変革をもたらした男の戦いの記録である。』(5pbオフィシャルサイトより)

「マーズ:ウォーログ」は2014年1月30日に5800円(税抜)で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(会田)

マーズ:ウォーログ
「マーズ:ウォーログ」のオフィシャルサイト

マーズ:ウォーログ 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました