ゼルダの伝説 神々のトライフォース2(3DS) 詳細情報公開

任天堂より発売されるニンテンドー3DS用ソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」のオフィシャルサイトが更新され最新の情報が公開された。

今回の更新により、概要を紹介した「あの冒険のはるか未来の物語」、世界観やキャラクターを紹介した「2つの世界、ハイラルとロウラル」、特徴を紹介した「冒険の鍵は「壁画」と「高低差」」が新たに公開された。

上記の一部ページではプレイ動画が掲載されている。

概要は以下のとおり。

『あの冒険のはるか未来の物語
「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」の舞台は1991年にスーパーファミコンで発売された「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」と同じ世界。
あの冒険から時が流れたはるか未来で、新しいリンクがトライフォースをめぐる冒険へと旅立ちます。

「神々のトライフォース」と同じ世界
「神々のトライフォース」と同じハイラルの世界を舞台に、フィールドのグラフィックやダンジョンの構造、謎解きも一新。ニンテンドー3DSならではの立体視にも対応し、高低差あふれる世界に生まれ変わりました。

世界は同じでも、新しい冒険
壁に描かれた絵のように壁を移動したり、高低差を活かした謎解きに挑戦したり。
舞台は「神々のトライフォース」と同じ世界でも、冒険の内容はすべて新しくなりました。』

(オフィシャルサイトより)

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」は4800円で12月26日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」のオフィシャルサイト

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました