俺の彼女のウラオモテ Pure Sweet Heart(PSP) オフィシャルサイトが正式オープン

俺の彼女のウラオモテ Pure Sweet Heart、PSPアルケミストより発売されるPSP用ソフト「俺の彼女のウラオモテ Pure Sweet Heart」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトでは製品情報やキャラクター、ゲーム紹介ページが公開されている。

本作は「恋愛アドベンチャー」となっており、ストーリーは下記の通り。

『気付かされて、それまでの自分を見失って・・・。
“本当” の自分と、初めて向き合う事が出来ると思って・・・。

―夏休みが始まる7月の終り頃―

委員長は兼ねてから憧れていたクラスメイトで優等生の天原みやび。
少しでも距離が縮まればと思っていたある日、彼女の普段とは違う一面を見てしまう。

同じ時期、妹の朱乃が所属するバスケ部の試合も近づいていた。
慌しくなる日常。
幼なじみの都宮なづき、偶然知り合うことになる鳴ヶ崎カンナ。
伊達行人と共に過ごす学園最後の夏は少し違う予感がしていた。

そして、父親の再婚。 どうやら相手の女性には連れ子がいるらしい。
朱乃と孝也は新しい家族と過ごすことになり準備に追われる事になる。

引越し当日。
父の再婚相手と一緒に尋ねてきたのは
まさかの委員長・・・天原みやびだった。

―醒めない夢を見ているように。
そこにある当たり前の幸福を噛み締めて、みんなが笑っていた。
共に過ごせる最後の夏を、いつまでも忘れないように。』(アルケミストオフィシャルサイトより)

「俺の彼女のウラオモテ Pure Sweet Heart」は2013年冬発売予定。価格は未定。

(会田)

俺の彼女のウラオモテ Pure Sweet Heart
「俺の彼女のウラオモテ Pure Sweet Heart」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました