レゴシティ アンダーカバー(Wii U) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂より発売されるWii U用ソフト「レゴシティ アンダーカバー」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、ストーリーや登場人物、変装についてなどが公開されている。

概要を説明したページでは、アクションを紹介したプレイ動画や登場人物の相関図が、変装を紹介したページでは、7つの職業の説明とプレイ動画が掲載されている。

ストーリーは以下の通り。

『凶悪犯レックス・フューリーが脱獄!?
レゴシティに潜伏の疑いも

人も、車も、お店も、いろんなものがレゴブロックでできた「レゴシティ」。
誰もが幸せに暮らすこの街で、人々をふるえあがらせる事件が発生!
凶悪犯レックス・フューリーが脱獄し、街に隠れているというのだ。
事件をまかされたのは、かつてレックスを逮捕した伝説の警察官チェイス・マケイン。
再びレックスを刑務所へ送るため、得意の変装能力をいかした
チェイスの潜入捜査(アンダーカバー)が、いま、はじまる。』

(オフィシャルサイトより)

「レゴシティ アンダーカバー」は5985円で7月25日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

レゴシティ アンダーカバー
「レゴシティ アンダーカバー」のオフィシャルサイト

レゴシティ アンダーカバー 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました