Tearaway はがれた世界の大冒険(PS Vita) ソニーコンピュータエンタテインメントより発売決定

ソニーコンピュータエンタテインメントよりPS Vita用ソフト「Tearaway はがれた世界の大冒険」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトではストーリーやワールド、動画、スクリーンショットなどが公開されている。

今回公開された動画はゲーム内容を紹介した収録時間2分29秒のアナウンストレーラー動画となっている。

ストーリーは以下の通り。

『紙の世界の大冒険
ある日突然、どこからともなく小さな紙の封筒が現れた!
封筒の中には、なにやらとても特別なメッセージが…
託された大切なメッセージを届ける紙の世界を冒険へいざ出発!

プレイヤーはかみさま?!
手のひらに収まるこの紙の世界にとってきみの存在は超偉大!

その「大きなチカラ」を使って、旅びとや住人たちを助けよう!

ユニークなミッション!
旅の間に出会うとてもユニークなキャラクター!

彼らに頼まれるミッションを達成しながら魅力あふれる紙の世界を探検だ!

冒険の主人公
紙のメッセンジャー、「イオタ」と「アトイ」
このものがたりの主人公「イオタ」と「アトイ」!

プレイヤーは二人の中から好きな方を選べるよ!

プレイヤーも主人公!!
世界を傾けたり、揺らしたりできるのも小さな世界の魅力!

「大きなチカラ」でパズルをといたり迫りくる危険から相棒を助けよう』

(オフィシャルサイトより)

「Tearaway はがれた世界の大冒険」は2013年発売予定。価格は未定。

(下野)

Tearaway はがれた世界の大冒険
「Tearaway はがれた世界の大冒険」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました