二世の契り、WINでプチノワールより移植発売決定

アイディアファクトリーより発売されているPSP用ソフト「二世の契り」が、プチノワールよりWindows用ソフトとして移植発売されることが発表された。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは発売日のほか、キャラクター情報やスクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『主人公である白羽真奈は、弓道部に所属する普通の高校生。
変化の少ない日常生活の中、真奈は突然の出来事に巻き込まれ、戦国の世に飛ばされることとなる。

戦国と呼ばれる時代。いつ終わるとも知れぬ乱世。

上杉政虎――後の上杉謙信の前に突如姿を現した主人公。
不思議な衣装を纏い、奇妙なことを語る主人公に興味を持った政虎は春日山城に連れて帰るのみならず直属の忍び”軒猿衆”に警護を命じる。

平穏をただ当たり前に享受して生きてきた主人公は生きる事に懸命なその世界に投げ出され困惑しながらも前向きに他人との絆、自分の存在価値を見出していく―。

戦乱の世を舞台に交錯する人の業。
「未来」という知識を持つ主人公。
歴史の渦に巻き込まれながら、彼らの紡ぐ物語は何処へ向かっていくのか―。』(プチノワールオフィシャルサイトより)

「二世の契り」は6月21日に5040円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(会田)

二世の契り
「二世の契り」のオフィシャルサイト

二世の契り 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました