ガイストクラッシャー(3DS) オフィシャルサイトオープン

カプコンより発売されるニンテンドー3DS用ソフト「ガイストクラッシャー」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは武装や変形、収集、登場人物などが公開されている。

武装・変形・収集についての情報は以下の通り。

『■ガイストの力で武装せよ!
未知の金属生命体ガイストたちと戦うガイストクラッシャー! ガイストとの戦いで彼らが身にまとうのが可変武装「ガイストギア」だ!
自らの何倍もの大きさを誇る強大なガイストをクラッシュするため、ガイストの力を自らの身にまとい武装せよ!

ガイストギアとは…?
金属生命体ガイストから採取される未知の金属「ガイメタル」を使って作られた、対ガイスト用特殊可変式武装が「ガイストギア」である。
ガイストギアにはフォームチェンジという特殊な機能が存在する。

■フォームチェンジで変形せよ!
ガイストの力を鎧として身にまとうのがメイルフォーム。バランスの取れた格闘タイプだ!
ガイストの力を武器の形に変化させて戦うのがウェポンフォーム。攻撃特化の武器タイプだ。武器は大剣以外にも様々な形状が用意されている!

フォームチェンジにはさらなる秘密が…?

■ガイストギアを収集せよ!
ゲーム中には驚くべきほど多数のガイストギアが登場する! 今回紹介したガイストギアはその中の極々一部にすぎない。強力なガイストギアを収集し、自分だけの最強ガイストギアを見つけて武装するのだ!』

(オフィシャルサイトより)

「ガイストクラッシャー」は今冬発売予定。

(下野)

ガイストクラッシャー
「ガイストクラッシャー」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました