ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの(PSP) オフィシャルサイトがリニューアル

角川ゲームスより発売されるPSP用ソフト「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」のオフィシャルサイトがリニューアルオープンした。

サイトではイントロダクションページやキャラクターページが公開されている。

キャラクターページでは、メインキャラクター5名の紹介が掲載中。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『穏やかな秋の午後。
慧心学園女子ミニバスケットボール部の面々と、彼女たちの級友・竹中に町中で出会った主人公の長谷川 昴は、9月下旬に慧心学園で「秋の球技大会」が開催されることを知らされる。
これに向けて、連休を活かして合宿をしたいと言い出す、智花ら女バスのメンバーたち。
これを聞いた昴も、合宿への参加を申し出る。
もちろん純粋にコーチとして彼女たちを指導するために。
しかし、昴と竹中にはもうひとつミッションがあった。それは・・・。』(「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」オフィシャルサイトより)

「ロウきゅーぶ!」(著:蒼山サグ、絵:てぃんくる)は電撃文庫より刊行されているシリーズ作品。

「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」は6月20日に限定版が10290円、通常版が6090円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(会田)

ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの
「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」のオフィシャルサイト

ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました