トモダチコレクション 新生活(3DS) オフィシャルサイトオープン

任天堂より発売されるニンテンドー3DS用ソフト「トモダチコレクション 新生活」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは本作の概要やMiiの作成、コミュニケーションなどの情報が公開されている。

コミュニケーションを紹介したページでは、悩みや人間関係などの項目ごとにプレイ動画がいくつか掲載されている。

概要は以下の通り。

『トモダチとはじめる気ままな新生活
舞台は、海に浮かぶ、とある小さな島。
そこに、あなた自身や家族、友達など、身近な人達にそっくりな「Mii」をたくさん作って住まわせることができます。
この島に住むMiiたちは、仲良くなったり、ケンカしたり、時には恋をして悩んだり……。
あなたの身近なそっくりさんたちが現実とは違う新しい人間ドラマを繰り広げます。

●友達や家族を登録
あなたのまわりの友達に顔や性格がそっくりなMiiを作って、マンションに住んでもらいましょう。

●Miiたちとふれあう
Miiの相談を聞いてあげたり、一緒に遊んだり、食べ物をあげたり、さまざまなふれあいを楽しんでください。

●Miiたちの暮らしを見守る
Miiたちは島での暮らしのなかで恋に落ち、結婚し、子供が生まれることもあります。
Miiたちが織りなす人間味ゆたかな暮らしを温かく見守ってください。』

(オフィシャルサイトより)

「トモダチコレクション 新生活」は4800円で4月18日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

トモダチコレクション 新生活
「トモダチコレクション 新生活」のオフィシャルサイト

トモダチコレクション 新生活 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました