ルイージマンション2(3DS) オフィシャルサイト正式オープン

任天堂より発売されるニンテンドー3DS用ソフト「ルイージマンション2」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

それに伴い、ストーリーや冒険の舞台、オバキューム、キャラクター、マルチプレイに関する情報が新たに公開された。

冒険の舞台ページでは4つのマンションがスクリーンショットなどと共に紹介されている。

オバキュームを紹介したページではアクション、操作方法、オバケなどの情報がプレイ動画と共に掲載されている。

ストーリーは以下の通り。

『物語のカギはダークムーン

不思議な力を持ったダークムーンがまだ夜空に輝いていた頃、オバケたちは、「オバ渓谷」で明るく、陽気にオヤ・マー博士と暮らしていました。

ダークムーンに忍び寄る黒い影……
それはキングテレサでした。
邪悪な力によって、ダークムーンを散り散りにしてしまいます。

ダークムーンが散り散りになると、「オバ渓谷」全体に怪しげな霧が立ちこめます。
そして、おとなしかったオバケたちが突如暴れだして……。

なんとかベースラボに逃げ込んだオヤ・マー博士は、なかば無理やりに(?)ルイージを呼び寄せて、事件の解決を託しました。

散り散りになったダークムーンを集め、平和な「オバ渓谷」を取り戻すために、ルイージはオヤ・マー博士の指示のもと、新たな冒険へと旅立ちます!』

(オフィシャルサイトより)

「ルイージマンション2」は4800円で3月20日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

ルイージマンション2
「ルイージマンション2」のオフィシャルサイト

ルイージマンション2 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました