遙かなる時空の中で 八葉抄、PSPでコーエーテクモより移植発売決定

コーエーテクモより発売されている「遙かなる時空の中で 八葉抄」が、PSP用ソフトとして移植発売されることが発表された。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは発売日やゲームシステムが公開されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■「遙か」シリーズの原点の感動をPSPで再び!

平安風異世界を舞台に「切ない恋」を描いた恋愛ゲームとして、幅広くの女性層に支持を受けた「遙か」シリーズ。
その原点「遙かなる時空の中で 八葉抄」がついにPSPに登場。
多くのファンを魅了した恋物語が、PSPのワイド画面で楽しめます。

■スチル、キャラCGをリメイク!

グラフィックを大幅リニューアル!
美麗イベントスチルが満載!

■愛する人とともに、京の町を守る!

異世界「京」を舞台に、恋と戦いの日々が始まる。
さまざまな宿命を背負った八葉とのロマンス。
あなた好みの恋、あなた好みの物語が、きっと見つかる!』(コーエーテクモオフィシャルサイトより)

「遙かなる時空の中で 八葉抄」は2013年2月14日に5040円で発売。

(会田)

遙かなる時空の中で 八葉抄
「遙かなる時空の中で 八葉抄」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました