お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ オリジナル予約特典付きオンライン通販サイト紹介

ここではブルーレイ・DVD用ソフト「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」のオリジナル予約特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずはオリジナル特典に関する情報です。

店舗ごとのオリジナル特典の詳細は下記のようになっています。

キャラアニ.com
キャラアニ前期特典:B2タペストリー
キャラアニ後期特典:アニメ描き下ろしジャンボクッションカバー

ソフマップドットコム
先着予約特典:「プロマイド」
全巻連続予約特典:「原作描き下ろし全巻収納BOX」

同梱物に関する情報は下記のようになります。

『■初回生産特典・「両面イラストだけどお得だから問題ないよねっ」(川村幸祐氏&閏月戈先生描き下ろしイラスト使用スリーブBOX)
・「分厚いけど小説や漫画も付いてるから素晴らしいよねっ」(鈴木大輔先生書き下ろし小説、緑青黒羽先生描き下ろし漫画付き、32ページの特製ブックレット)
・「音声だけど30分も聞けて楽しいよねっ」ドラマCD第1話
・「カードだけど色っぽいから興奮するよねっ」(川村幸祐氏&閏月戈先生のジャケットイラストを使用したポストカード2枚組)
■毎回特典・「私脱ぐけど凄いからドキドキだよねっ」
(川村幸祐氏描き下ろしイラストのキャラが脱いじゃったマル秘ジャケット)
・「何がスーパーか分からないけど気にしないよねっ」(スーパーピクチャーレーベル)
・「新作アニメ映像だけど何も文句ないよねっ」
映像特典1「おこめだ」・「見たことある映像だけどオマケだから別にいいよねっ」
映像特典2「プロモーション映像・ノンクレジットオープニング」』

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」は12月26日から順次発売。

キャラアニ.com

ソフマップドットコム

その他予約販売受付中オンライン通販サイト

(光藤)

TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」公式サイト

タイトルとURLをコピーしました