ヴァルハラナイツ3(PS Vita) オフィシャルサイト正式オープン

マーベラスAQLより発売されるPS Vita用ソフト「ヴァルハラナイツ3」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、本作のポイントや世界観、ゲームシステム、歓楽街などが公開されている。

初回特典についても明らかにされており、ダウンロードプロダクトコード「妖艶なる”夜の蝶”お持ち帰りWパック」が封入される。

本作のポイントは以下のとおり。

『ヴァルハラナイツ3とは

1.強いものは奪い、弱いものは奪われる 力と無法が支配する世界を生き抜け
プレイヤーは、国家の密命を帯びた密偵として、欺瞞と背徳に満ちた「監獄城」に囚人として潜入する。
任務を遂行するなかで、主人公は様々な人と出会い、戦い、時には裏切られながら、自らの運命を切り開いていく。
己の信念を貫き通すも、金と女に溺れるも、その生き方はプレイヤー次第。

2.敵と味方が入り乱れる「7vs7バトル」 仲間達に指示を出し、パーティーを統率
フィールドからシームレスに展開するバトルは、最大14人が入り乱れる大迫力のパーティーバトル。
仲間に指示を出しながら、リアルタイムにキャラクターをアクション操作。 パーティーを勝利へと導く。

3.自由度の高い「キャラメイク」 自分好みのキャラクターに育成せよ
基本能力や特性の異なる「種族」や「職業」が多数登場。 経験を積むことで得られるBP(ボーナスポイント)の振り分け方によって、自分好みのキャラクターに成長させることができる。

4.男達の欲望を満たす「歓楽街」 華やかな”夜の蝶”達と触れあえ
囚人達が築き上げた歓楽街では、妖艶な”夜の蝶”達が冒険者を出迎える。 彼女達と上手に触れ合うことができれば、さらに”すごいサービス”を受けられるらしい。』

(オフィシャルサイトより)

「ヴァルハラナイツ3」は6980円で2013年1月31日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

ヴァルハラナイツ3
「ヴァルハラナイツ3」のオフィシャルサイト

ヴァルハラナイツ3 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました