リトルビッグプラネット カーティング(PS3) ソニーコンピュータエンタテインメントより発売決定

ソニーコンピュータエンタテインメントよりプレイステーション3用ソフト「リトルビッグプラネット カーティング」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトではイントロダクション、ゲームモード紹介が公開されている。

イントロダクションは以下のとおり。

『あの「リトルビッグプラネット」がレースゲームで登場!
はちゃめちゃバトルで盛り上がろう!

「リトルビッグプラネット」の世界がそのままレースゲームになった!
もちろんコースにはシリーズならではの頭を使ったギミックや仕掛けも!
夢のようなステージを駆け巡れ!
ライバルに追い越されたら、コースにある”ウェポン”を拾ってライバルの邪魔をすることもできる!
さぁ、みんなではちゃめちゃカートバトル!!

メインレースの種類は30種類以上

一人でも走行できるメインレースの種類は、なんと30種類以上!
もちろんクリエイトしたステージも遊べる!
ストーリーモードでは、レースをクリアしていく度にアンロックされるミニゲームも楽しめる!
その数は、レース/バトル/シューティングなど10種類以上で、盛りだくさんだ!』

(オフィシャルサイトより)

「リトルビッグプラネット カーティング」は発売日、価格共に未定。

(下野)

リトルビッグプラネット カーティング
「リトルビッグプラネット カーティング」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました