ゆるゆり♪♪ オリジナル予約特典付きオンライン通販サイト紹介

ここではブルーレイ・DVD用ソフト「ゆるゆり♪♪」のオリジナル予約特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずはオリジナル特典に関する情報です。

店舗ごとのオリジナル特典の詳細は下記のようになっています。

キャラアニ.com
キャラアニ全巻特典:クッションカバー

ソフマップドットコム
全巻連続予約購入特典:「描き下ろしB2サイズクリアポスター」(ブルーレイ・DVD絵柄共通)

同梱物に関する情報は下記のようになります。

『■完全初回限定特典
なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)
なもり先生描き下ろしポストカード×2(あかり、ちなつ)
すぺしゃるなさうんどCD その1「べべべ、べ別に一緒に歌いたいってわけじゃないんだからね!」
・「Miracle Duet」歌:歳納京子(CV:大坪由佳)&杉浦綾乃(CV:藤田咲)
・この曲な~んだ?O.S.T
・誰のかお楽しみジングル3曲
すぺしゃるなさうんどCDその1用なんちゃってジャケット
■映像特典
設定映像集『あかりだらけ』
未放送!別予告、かけ合い漫才バージョン
■音声特典
『ごらく部がごらく部を語る!』キャラクターコメンタリー
■封入特典
ごらく部&生徒会ERM(えらべる!リバーシブル・めもりある)ジャケット
ステキピクチャーれーべる
■2巻以降の完全初回限定特典
2巻:デ缶バッジ&ポストカード→(京子、結衣)
3巻:デ缶バッジ&ポストカード→(綾乃、千歳)
4巻:デ缶バッジ&ポストカード→(櫻子、向日葵)』

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

「ゆるゆり♪♪」は9月19日から順次発売。

キャラアニ.com

ソフマップドットコム

その他予約販売受付中オンライン通販サイト

(光藤)

TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました