ちび☆デビ!、3DSでアルケミストより発売決定

「ちゃお」で連載されているマンガ「ちび☆デビ!」(著:篠塚ひろむ)が、アルケミストよりニンテンドー3DS用ソフトとして発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがプレオープンした。

サイトは現在TOPページのみとなっており、発売時期やスクリーンショットが掲載されている。

原作マンガ「ちび☆デビ!」のストーリーは下記の通り。

『気弱で泣き虫のほのかの家に、悪魔の男の子”まおちゃん”がやってきた。
炎をふく魔法が使えるまおちゃんを、ほのかは、パパ役の真と協力して育てることになったの。
悪魔の子ども専用の「ちびデビ保育園」にかようまおちゃんは、”かりんちゃん”や”ライちゃん”といっしょに、あそんで泣いて毎日大さわぎ!
さあ、きょうはどんな事件がおきるかな?』(ちゃおオフィシャルサイト「ちゃおランド」より)

「ちび☆デビ!」は2012年秋発売予定。価格は未定。

(会田)

ちび☆デビ!
「ちび☆デビ!」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました