暁の護衛 トリニティ(PS3、PSP) オフィシャルサイトが正式オープン

5pb.よりプレイステーション3、PSPの2機種で発売される「暁の護衛 トリニティ」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトでは製品紹介や各作品のストーリー、登場キャラクターが公開された。

本作には、しゃんぐりらより発売されている「暁の護衛」シリーズ3作品、「暁の護衛」、「暁の護衛 プリンシパルたちの休日」、「暁の護衛 罪深き終末論」が収録される。

下記は第1作目、「暁の護衛」のストーリー。

『舞台は近未来の日本。
警察機関は半分麻痺し、膨張するばかりの犯罪社会。霞んでいく理想の未来。
優秀なボディーガードを育成すると共に、一流の資産家令嬢たちが通っている「憐桜学園」。

そこへ入学した主人公・朝霧海斗は、ボディーガードとしての厳しい訓練期間を経て晴れてボディーガードの仲間入りを果たした。

周囲の仲間は新たな門出に胸を弾ませるが、ただ一人海斗だけは違っていた。
始業式、海斗は想いを胸に秘めたまま、忍ばせた退学届に手を伸ばす。
それは今日・・・学園へと提出されるはず・・・でだった。
一人の少女に出会わなければ・・・。

一陣の風が吹く。
「気に入ったわ、喜びなさい」
まるで相手を思いやらない口調で、一人の少女は呟いた。
「・・・なにをだよ」
短く返した海斗の言葉は、僅かに熱を帯びていた。
それは、今まで想像もしたことがなかった、守りたいと思わせる魅力を持った少女。』(5pb.オフィシャルサイトより)

「暁の護衛 トリニティ」は9月20日に限定版が各10290円、通常版が各8190円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(会田)

暁の護衛 トリニティ
「暁の護衛 トリニティ」のオフィシャルサイト

暁の護衛 トリニティ 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました