PS Vita、システムソフトウェアバージョン1.65アップデート開始

ソニーコンピュータエンタテインメントは、PS Vita用システムソフトウェアバージョン1.65のアップデートを開始した。

更新内容は以下のとおり。

・(設定)>[サウンド&ディスプレイ]に[お知らせの通知]を追加しました。
新着情報があるときにメッセージを表示してお知らせするかどうかを、設定できます。

・(設定)>[省電力設定]>[自動スタンバイ]に[10分後]を追加しました。

・新しいアクティビティーがあると、ゲームのLiveAreaに新着アクティビティーが表示されるようになりました。

・お使いの言語(キーボード)によっては、ShiftをダブルタップするとCaps Lockが有効になり連続して大文字を入力できるようになりました。
Caps Lockを解除するときは、もう1度Shiftをタップします。

・PlayStation Vita規格ソフトウェア「真・三國無双
NEXT」でダウンロードコンテンツを購入した際に、コンテンツデータ、およびアップデートプログラムが正しくインストールされない症状が確認されました。今回のシステムソフトウェアにてこの症状を改善いたしました。

・一部のPlayStation
Vita規格ソフトウェアをプレイ中に音切れや画面が停止する症状が確認されました。今回のシステムソフトウェアにてこの症状を改善いたしました。
「Unit13」

(オフィシャルサイトより)

アップデートはWi-Fi、プレイステーション3に接続、パソコンに接続、PS Vitaカードなどを利用することにより更新が可能となっている。

(下野)

PlayStation.com
PS Vitaシステムソフトウェアアップデートに関する情報ページ

タイトルとURLをコピーしました