ロードオブソーサリー(PS3) ソニーコンピュータエンターテイメントより発売決定

ソニーコンピュータエンターテイメントよりプレイステーション3用ソフト「ロードオブソーサリー」が発売されることが明らかになり、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトではイントロダクションやストーリ、キャラクター、アクション等が公開されている。

イントロダクションは以下のとおり。

『”魔法の杖”1本で自在に敵を倒す快感!
アクションゲームの名作「ゴッド・オブ・ウォー」シリーズや、「風の旅ビト」などクリエイティブな作品を多く輩出してきたサンタモニカスタジオが放つ、珠玉のアクションアドベンチャー!

見習い魔法使いの少年・フィンは師匠が外出中に”魔法の杖”を手にし、居候のしゃべる猫・アーリンと共に、恐ろしい怪物たちがうごめくロックバロー島へと足を踏み入れます。
フィンは、”魔法の杖”を振りかざし覚えたての魔宝を駆使しながら敵を倒し、倒し、倒し、島の奥へと進みます。
恐ろしい怪物を倒した時、アーリンの体には異変が…。

なぜ、師匠はアーリンと共に暮らしていたのか?なぜ怪物たちは街で人間を襲うのか?アーリンの身に、いったい何が起こったのか?
すべての謎を解き明かすため、フィンたちは”ナイトメアの女王”に支配された王宮をめざします。

少年の冒険を通して、魔法使いと精霊たちのファンタジックな世界の謎を探るアクションアドベンチャー!』
(オフィシャルサイトより)

本作はプレイステーションムーブ専用ソフトとなっている。

「ロードオブソーサリー」は3980円で6月14日発売。

(下野)

ロードオブソーサリー
「ロードオブソーサリー」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました