ディズニー エピックミッキー ミッキーマウスと魔法の筆(Wii) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂より発売されるWii用ソフト「ディズニー エピックミッキー ミッキーマウスと魔法の筆」の情報が任天堂オフィシャルサイトにて公開された。

サイトでは今のところプロローグのみが公開されている。

プロローグは以下の通り。

『ミッキーマウスが、魔法の筆で世界を描きかえる。

ある日突然、鏡の中へと迷い込んでしまったミッキーマウス。
そこにはもうひとつの世界が……。
謎の魔法使いがあやつる不思議な筆をミッキーが手にしたことにより、その世界にはとんでもないことが起きてしまいます……。

本作はミッキーマウスを主人公としたアクションアドベンチャー。
ディズニーの過去のキャラクターたちが暮らす不思議な世界で、ミッキーが魔法の筆の力を駆使して、元の世界に戻るための大冒険を繰り広げます。』
(オフィシャルサイトより)

「ディズニー エピックミッキー ミッキーマウスと魔法の筆」は5800円で8月4日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

ディズニー エピックミッキー ミッキーマウスと魔法の筆
「ディズニー エピックミッキー ミッキーマウスと魔法の筆」のオフィシャルサイト

ディズニー エピックミッキー ミッキーマウスと魔法の筆 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました