あつめて!カービィ(DS) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂より発売されるニンテンドーDS用ソフト「あつめて!カービィ」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではゲーム概要や操作方法が公開されている。

ゲーム概要は以下の通り。

『最大10人のカービィをあやつる群体アクション
悪者によって、10人にわけられてしまったカービィ。そして、力も10分の1に……。

カービィをふやす
フルーツをたくさん食べて、上画面のフルーツゲージをまんたん(100ポイント)にすると、カービィが1人ふえます。

あつめるほどに強くなる
1人ではあまり強くないカービィも、たくさんあつまることでどんどん強くなり、倒すのが大変だった敵を楽に倒せたり、1人では動かせないものを動かしたりすることができます。

たすけあって冒険(ふやしたなかまを大切に)
カービィはダメージを受けると体力が減り、青くなってしまいます。
さらにダメージを受けると、天使になって飛びさってしまいますが、ほかのカービィをくっつければたすけることができます。
回復リングをくぐると青いカービィがもとのピンクのカービィに戻ります。』
(オフィシャルサイトより)

「あつめて!カービィ」は3800円で8月4日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

あつめて!カービィ
「あつめて!カービィ」のオフィシャルサイト

あつめて!カービィ 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました