ロックマンDASH3 PROJECT(3DS) 開発中止を発表

カプコンより発売が予定されていたニンテンドー3DS用ソフト「ロックマンDASH3 PROJECT」のオフィシャルサイトにて開発中止が明らかにされた。

中止に関するお知らせは以下の通り。

『日頃より「ロックマンDASH3」をご愛顧いただき、どうもありがとうございます。

このたび、「ロックマンDASH3」の開発が中止となりましたことを皆さまにお知らせいたします。

このタイトルでは、プロジェクトの開始時からユーザーの皆さまとともに、開発のプロセスを共有することを目的のひとつとしてまいりました。

また、そのプロセスにおいて、皆さまからいただいたご意見等は、重要な情報として受け止めてまいりました。

しかしながら、現段階に至り、このタイトルに関しては、本開発に進むための諸条件を満たしていないと判断するに至りました。

DASH開発室への参加をはじめ、応援してくださっていた皆様には大変申し訳ございません。
皆様のご期待にお応えできなかったことを、心よりお詫び申し上げます。

ついては、開発の中止に伴い、延期とさせていただいておりましたプロローグ版の配信販売も中止とさせていただきます。

また、DASH開発室についても更新を停止し、2011年8月19日12時00分をもちまして閉鎖させていただきます。
閉鎖までの期間、閲覧は可能ですが、投稿や書き込みはできませんので、どうぞご了承ください。

皆様からご応募いただきました作品・投稿ならびにDASH開発室で保有している個人情報につきましては、2011年8月19日に、
弊社が責任を持ってすべて消去させていただきます。

本タイトル、そして、コミュニティーを長い間ご支援いただき、本当にありがとうございました。

最後になりますが、今後ともロックマンシリーズならびにカプコンをどうぞよろしくお願いいたします。』
(オフィシャルサイトより)

(下野)

ロックマンDASH3 PROJECT
「ロックマンDASH3 PROJECT」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました