L.A.ノワール(PS3・Xbox360)、ロックスター・ゲームスより発売決定

ロックスター・ゲームスよりプレイステーション3、Xbox360の2機種で「L.A.ノワール」が発売されることになった。

それに伴い紹介ページがオープンした。

ページには発売時期やゲーム紹介が掲載されている。

ゲームソフトの内容は以下の通りである。

ハリウッドが戦後の黄金時代に沸くなか、成功に溺れる街にロス市警の刑事としてコール・フェルプスが配属されます。街には汚職や薬物取引が横行し、殺人事件の数も増加の一途をたどっています。フェルプスは昇進と正義を追い求めるなかで、放火、恐喝、猟奇殺人といった事件を解決していきます。そして、ロサンゼルスの地下社会と対決し、ときには警察内部の人間とも戦いながら、腐敗した街を根底から揺るがす真実を暴いてゆくのです。

「L.A.ノワール」では革新的なアニメーション新技術により、演技する俳優の表情を驚くほど細部までCGで再現。ハードボイルドな犯罪サスペンスとして、息もつかせぬアクションと迫真の捜査活動を融合し、未だかつてないインタラクティブな体験を実現しています。目撃者を聴取し、手掛かりを探り、容疑者を追い詰め、誰もが後ろ暗いものを抱えて生きる街で真実を追い求めるのです。

「L.A.ノワール」は2011年7月7日発売予定である。価格は7,770円である。

(光藤)

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

L.A.ノワール

L.A.ノワール、予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました